話題のニュースをお届け

【UFO】正体ってなんだと思う?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

宇宙人が乗ってきて、地球を訪れているとされるUFO。
1947年に最初類似の飛行物体が目撃され「空飛ぶ円盤」と名付けられてから
今年で70年の節目の一年を迎える。

そしてUFOはこれまで地球上から宇宙空間に至るまで
いろいろな形状のものが目撃されてきている。

宇宙や大気圏外を飛行するUFOの様子は宇宙ステーションの近辺で目撃される
事が数多い。
これらは宇宙ステーションに設置されたカメラが捉えていたものが多数だが
映像やビデオを公開しているNASAは写ってしまったUFOに対して
特別、正式な発言はしていない。
ぐあいが良くないためコメントしないのか、正体不明なものに対しては
語ることはできないと言うのだろうか。

さて、最先端のUFO映像や写真の中には、かつてに目撃されたものと
大変に似通った形質を持っているものもある。

例えば2001年頃に宇宙ステーションから撮影されたUFOは、まっ黒歪な形状に
やや傾き立った形状と大変特徴的なものとなっている。
だが、このUFOは1967年に目撃され、画像に撮影されたものと全く同一だ。

果たして、これは何を意味するのだろうか。
UFOは定期的に地球来ているのか、似たような物が映ってしまっただけなのか

外国のUFO研究家たちは、もう一度、近ごろのUFO目撃証言を検証することで、
何かが発見できるのではないかと述べている。
____________________________________
ネットの反応は…

2: イス攻撃(dion軍)@\(^o^)/
焼きそば
518: トラースキック(中部地方)@\(^o^)/
書き込みしようと開いたら既に>>2が・・・
6: グロリア(庭)@\(^o^)/
タイムマシン
人類と干渉してはいけないからコソコソしてる
654: バズソーキック(茸)@\(^o^)/
>>6
昔これ思いついてすげえ発見したと思ってどりどりしてたのに
割と言われてる話って聞いて凹んだ中学の頃
8: エメラルドフロウジョン(やわらか銀行)@\(^o^)/
銀の灰皿
15: フライングニールキック(石川県)@\(^o^)/
すでにあるものの誤認
秘密にされている新型機
謎の円盤型生物
宇宙人の悪戯
16: トラースキック(茸)@\(^o^)/
この世界はプログラムで
UFOは神(製作者)または神の使い
21: タイガードライバー(庭)@\(^o^)/
ピンクレディ
24: かかと落とし(庭)@\(^o^)/
ドローンだと思う
32: ファルコンアロー(公衆電話)@\(^o^)/
そもそも、何で乗り物扱いなんだろうな
あれ自体がUMAの可能性はないのかね
34: ヒップアタック(熊本県)@\(^o^)/
恒星間航行などの技術をもってるのに、形が古臭いんだよなあ・・・
進んだ技術とは思えない
37: バズソーキック(大阪府)@\(^o^)/
正体が判明するとUFOでは無くなるジレンマ。
43: ヒップアタック(やわらか銀行)@\(^o^)/
何かはわからんが、何だかよくわからんものが浮いてるのは
間違いないんだよな。
世の中はまだまだ面白い。
50: ジャーマンスープレックス(愛知県)@\(^o^)/
金星に内緒の基地が有るし
木星衛星エウロパにも宇宙人が住んでるって聞いたよ^^
人類を見守る高度に進化した人達 
57: ダイビングエルボードロップ(東京都)@\(^o^)/
子供の頃UFO見たことあるけど
幻覚か思い違いか夢を現実だと思ってるだけなんじゃないかと思う
記憶の中では真実なんだけどね
63: ヒップアタック(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>57
宇宙船かどうかはわからんが、空に正体不明の何かが飛んでるのは事実だから
別に幻覚とか思う必要ないよ。
59: エクスプロイダー(北海道)@\(^o^)/
矢追純一に代わる有能プロデューサーが居ない
64: グロリア(庭)@\(^o^)/
UFOが存在するのは事実だろ、問題は何なのかって事だ
65: スターダストプレス(茸)@\(^o^)/
アホか
未確認だからUFOなんだろ
確認したらFoだボケナス
181: 超竜ボム(中国地方)@\(^o^)/
>>65
IFOにならんの?
440: スリーパーホールド(家)@\(^o^)/
>>65
確認されたらDFOだろうよ
72: 河津落とし(静岡県)@\(^o^)/
アンノン
74: ネックハンギングツリー(岐阜県)@\(^o^)/
マイケル富岡
75: 16文キック(長野県)@\(^o^)/
アダムスキー型はカッコいいな
80: バーニングハンマー(庭)@\(^o^)/
秘密裏に運用されてる某国の強行偵察機。
83: ビッグブーツ(チベット自治区)@\(^o^)/
未確認な飛行する物体だ
ちっちゃすぎて飛行機かヘリか鳥かよくわかんなかったらそれもUFO
87: シューティングスタープレス(公衆電話)@\(^o^)/
レンズの汚れ。
嘘と見抜くのはカンタン、レンズに対して平行移動しかしないかどうか。
フェイクにファミコンレベルの二次元の動きしか入れれないからそうなる。
実際は奥や手前にも動くはずなのに、
カメラから等距離を平面移動のみならそれは単なる汚れ。
88: 雪崩式ブレーンバスター(SB-iPhone)@\(^o^)/
ん十年モデルチェンジなしか
日本の車でさえ四年でフルモデルチェンジ
してるのに

最近の若者はUFOに興味がないとか
いわれてんのか異性人も
585: 膝靭帯固め(禿)@\(^o^)/
>>88
内装にこだわりをもってるんだよ
93: キドクラッチ(東京都)@\(^o^)/
プラズマ
98: 男色ドライバー(宮城県)@\(^o^)/
>>1
宇宙人でしょ?
逆にこの世に地球人以外の生命体がいないとか
地球人以上の知能をもった生命体がいない みたいな
認識をしてる方がオカシイと思うんだが
101: アイアンクロー(静岡県)@\(^o^)/
ジョン・タイターの話では、宇宙人は未来でも
発見されていない
彼の考えでは、UFO は未来人が過去の世界を
観光に来ているのではいかと
102: リバースネックブリーカー(茸)@\(^o^)/
この前、巨大な矢印が上空を飛んでった。
きっと、この世界はポピュラスだと思う。
108: クロスヒールホールド(千葉県)@\(^o^)/
俺らは動物園の動物みたいなもんでさ宇宙人のテストモデルとして
存在してるんだと思う
111: カーフブランディング(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
中3ぐらいに、強烈な光、バリバリする音
こんな感じのUFOをみたが
直後から、目撃した事実を疑い始めた
確かに見たんだが・・
122: ツームストンパイルドライバー(鳥取県)@\(^o^)/
マジレスすると地底人の乗り物。南極と北極に出入口がある、らしい
126: アトミックドロップ(茸)@\(^o^)/
人類の歴史の中では2000年以上経ったのに空飛ぶ円盤の概念が
たった80年前後ってのが答えでしょ。

宇宙人はキリスト教の天使の概念がネジ曲がった物だろうし。
それこそウェルズが居なかったらタイムマシンや円盤、
宇宙人って概念は普及しなかったんだろうと思う。
141: 16文キック(東京都)@\(^o^)/
地球は空洞で地底人が住んでいてそいつらがUFOに
乗ってやって来るって有名な話でない?
146: ジャンピングエルボーアタック(チベット自治区)@\(^o^)/
>>141
北極と南極には大きな穴が開いてるんだよな。
地球の内部に住んでる連中は、一年中気候が穏やかで
地表に住んでる我々を、
『なんだってあんな気候が厳しく災害の多い住みにくい所にいるんだ?』と
不思議に思ってるんだよ。
144: トペ スイシーダ(中部地方)@\(^o^)/
異世界から来た飛行物体
銀河系から来た飛行物体
未来人が発明した飛行物体

(´・ω・`)のどれか
147: キドクラッチ(茸)@\(^o^)/
なんで中世の絵画とかに描かれてないの?後、江戸時代とか。
151: バズソーキック(茸)@\(^o^)/
>>147
あるよ
155: マシンガンチョップ(catv?)@\(^o^)/
>>147
千葉だか茨城だかの海岸で記載されてたよ。
384: ランサルセ(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>155
うつろ舟か
153: ストレッチプラム(大阪府)@\(^o^)/
昔UFO特番でエリア51を望遠レンズで空撮していると、
滑走路に列んだFー117が写ってて、こ…これは…!?みたいなナレーションに
興奮しまくってたな
156: 断崖式ニードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/
ドローンと映像加工技術が進歩した途端に、
すごいUFOが登場したんだよ。
UFOもライバルが増えて、頑張ってるのか?
164: ジャストフェイスロック(やわらか銀行)@\(^o^)/
99%は「見間違い」と「幻覚」と「フェイク」でできている
499: ランサルセ(東京都【緊急地震:青森県東方沖M4.6最大震度3】)@\(^o^)/
>>164
残りの1%にロマンがある
184: 毒霧(やわらか銀行)@\(^o^)/
歴史的な事件の前後に現れてるのを見ると何なのか分かるでしょ
203: バーニングハンマー(庭)@\(^o^)/
>>184
311のときも福一や自衛隊基地や在日米軍基地に頻繁に出現してた。
208: 河津掛け(神奈川県)@\(^o^)/
>>184
未来からの観測機?
241: アトミックドロップ(千葉県)@\(^o^)/
私事で恐縮だが、NYテロの時マンハッタンにいた。
崩れたビルの煙や驚愕の表情を見せる人達を見ながら思った。
「これから一週間はTVで大騒ぎ、一か月後落ち着く、一年後平常に戻ってる。」
やっぱりそうなった。
巨大UFOが新宿上空に現れても全く同じだと思う。
「一年後デカイUFO見ながら、邪魔でうっとおしいなと思うぐらいになってる。」
264: 頭突き(秋田県)@\(^o^)/
ノーデンが暴露したトップシークレットの一つが地底人の存在で
その地底人が乗ってるのがUFOって説もある
270: バーニングハンマー(庭)@\(^o^)/
>>264
爬虫人類のことか!
278: 頭突き(秋田県)@\(^o^)/
>>270
全然違うw
元CIA職員スノーデン
https://youtu.be/ky4cy0w_N34
275: リバースネックブリーカー(家)@\(^o^)/
タイムマシンだと思うな
色んな文明や歴史の中にUFOらしき物が描かれているのは
タイムマシンを使って未来人がその時代を見に来たから
296: フルネルソンスープレックス(東京都)@\(^o^)/
昔見た事があるけど、一体何だったんだろうかと今も不思議に思う
強い緑っぽい光を放って、高速で移動して行った
何かの反射かと思ったけど、車も何も無いところだったんだよな…
306: バックドロップホールド(catv?)@\(^o^)/
戦後-50年代=兵器開発
60年代=軍事兵器
70年代=軍の実験
80年代=ステルス
90年代=UAV開発
00年代=CG、ハリウッド
戦後のUFOはほとんどが軍事開発。
動画はCG。
308: キングコングニードロップ(空)@\(^o^)/
宇宙人だったら別にコソコソする必要は無いからな
しかしながら未来人だとタイムパラドックスの問題があってコソコソ
しなきゃいけない理由はあるっちゃあある
319: バズソーキック(catv?)@\(^o^)/
>>308
だろ
俺はタイムマシンだと思うんだがな
322: バックドロップ(四国地方)@\(^o^)/
未来人だと思うわ
グレイの体型って人間の進化した姿じゃないかな
328: フロントネックロック(空)@\(^o^)/
正体が判明したらUFOじゃなくなるというのがジレンマだな

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。